講師紹介

横矢 翔吾先生

キャンパス長

横矢 翔吾先生

飛鳥未来高校は、「その夢も、自分らしさも、きっとうまく行く」を合言葉に皆さんの充実した高校生活を応援します。興味があること、好きなことに挑戦していってください。先生たちも全力でサポートします!!

宮崎 滋庸先生

保健体育

宮崎 滋庸先生

飛鳥未来高校では皆さんが楽しんで成長する「きっかけ」がたくさんあります!体育の授業でも、体育が好きな人も苦手な人も、楽しんで挑戦して成長できるような授業をやっています。「やれば、できる!きっと、できる!」

本田 竜一先生

保健体育

本田 竜一先生

保健体育は自分の心身の状態を知ることができる科目です!よりよく生活するために必要な知識が詰まっています!また飛鳥未来高校には今しかできない経験がたくさん経験できます!飛鳥未来で待ってます!!

齋藤 希先生

地歴

齋藤 希先生

飛鳥未来高校は皆さんの夢や自分らしさを大事にしています。もちろんまだうまく見つけられてない人もいると思いますが飛鳥未来高校での日々でぜひ新しい自分に出会えるよ一緒に頑張りましょう!

西尾 香里先生

国語

西尾 香里先生

国語は皆さんが日常生活で触れている日本語、言葉について学んでいきます。意味を知ってみる、表現力をあげてみる、など毎日を豊かにするきっかけがたくさんあるので、一緒に楽しく学びましょう!

髙野 拓己先生

理科

髙野 拓己先生

理科は最も身近な学問であり,最も未知の学問でもある。
あなたの「気づき」が今までの常識を変える「発見」に繋がるかもしれません!
飛鳥未来高校で,皆さんの身の周りで起きている現象を一緒に学びませんか?
学校でお待ちしております☆

池戸 はるみ先生

保健体育

池戸 はるみ先生

【体を動かすのは苦手・うまくコントロールできない】そんな人も気づいたら運動が好きになれた!そんな授業を目指します。自分のからだのことをよく知り、今後の人生に役立つ知識をつけましょう!飛鳥未来でお待ちしています!

上原 伽帆先生

保健体育

上原 伽帆先生

一度しかない高校生活、沢山楽しんで下さい!!
みなさんが最高の高校生活だったと言えるよう、全力でサポートしていきます!
悩みや困ったこと、嬉しかったこと何でもいいので教えてくださいね!
職員室で待っています?

辰己 明日香先生

地歴公民

辰己 明日香先生

皆さんのまわりで起きている身近な出来事は、社会科の授業と通じる所がたくさんあります。自分の好きなことから知っていることを増やして、飛鳥未来高校で新しい発見を見つけましょう!!

三本 祐輔先生

保健体育

三本 祐輔先生

体を動かすことは毎日行っていることですが、いざ運動となると苦手になってしまうことも多いと思います。
そんな皆さんも含めて、全員が運動が楽しいと思えるような授業を心がけます!
運動が楽しければ、日々の景色の見え方は変わってきます!

佐々木 彩乃先生

音楽

佐々木 彩乃先生

音楽は経験や知識がなくても、楽しむことのできる教科です。皆さんが元気に楽しく過ごせるように学校で待ってます♪楽しく一緒に学んでいきましょう!

木村 萌花先生

地歴公民

木村 萌花先生

地理は私たちの地域の気候や現象、歴史は今の社会情勢、公民は身近な出来事を、社会科はみなさんの生活と深くつながりがあります。
飛鳥未来高校で小さなことからコツコツと積み重ねていきましょう!

倉田 年志和先生

数学

倉田 年志和先生

数学は新しい公式や解き方を学び、新たな問題に取り組んでいくことが大変なことでもあり面白味でもあります。
皆さんの補習から進学レベルまで学ぶ環境が飛鳥未来高校にはあります。ぜひお待ちしています!

上野 雪絵先生

事務

上野 雪絵先生

飛鳥未来高校は、それぞれの「個性」を大事にしています。周りと同じ必要も比べる必要もないのです。常に自分らしく!どうせならたった一度の高校生活、自分の好きなように過ごして行きましょう!充実した日々になるよう、全力でサポートします!

飯田 早季先生

教務事務

飯田 早季先生

一度しかない高校生活。やりたいと思ったことにはどんどんチャレンジしてください!
進路に関しても、行けるところで満足するのではなく、行きたいところに向かって諦めずにチャレンジする皆さんをサポートします!

菊地 典子先生

カウンセラー

菊地 典子先生

新しい出会いは、ワクワク、ドキドキ、ソワソワ・・・いろいろな「気持ち」を運んできます。その「気持ち」を言葉にして、安心に変えていきましょう。気軽に「ほっとルーム」にお話に来てください!