講師紹介

山科 しおり先生

英語

山科 しおり先生

飛鳥未来高校は、自分の得意なこと・可能性を見つけられる学校です。新しい自分に出会えるきっかけを一緒に探しましょう! お会いできるのを楽しみにしています♪

小松 佑亮先生

保健体育

小松 佑亮先生

1人1人が自分らしく学校生活を送れるそんな飛鳥未来高校が私は大好きです!自分らしい学校生活を一緒に創りましょう!

坪 秀範先生

地歴・公民

坪 秀範先生

みなさんの夢、目標が叶えることができるように全力でサポートしていきます。一生に一度しかない高校生活を一緒に楽しみましょう!

大戸 小夏先生

数学・補習コース

大戸 小夏先生

『自分の居場所の1つが飛鳥未来高校です!』そんな風に言えるような学校生活だったら素敵だと思いませんか?
数学は苦手な人も多いと思いますが、一緒に少しずつ頑張っていきましょう!

村田 茉央先生

公民

村田 茉央先生

公民担当の村田(むらた)です。高校生活楽しみな気持ち、不安な気持ち、様々な想いがあるかと思いますが、飛鳥未来高校でより多くのことを学んでください。それが皆さんの将来にきっと繋がります。ともに素敵な学校生活を送りましょう!

北﨑 頌子先生

国語

北﨑 頌子先生

国語科の北﨑(きたざき)です。飛鳥未来高校は、自分の個性を活かし、様々なことに挑戦できる学校です!自分のやりたいことや夢を一緒に探していきましょう!

幕田 大先生

保健体育

幕田 大先生

体育科の幕田(まくた)です。
体を動かすのが得意、苦手な人がいると思います!どのようなトレーニングが日常生活、スポーツをする上で必要なのかを勉強していきましょう!

工藤 光平先生

理科

工藤 光平先生

理科の工藤(くどう)です。みなさんのやりたいことを一緒に見つけたり、夢の実現に向けて、共に歩んでいきます。高校生活という今を楽しんでいきましょう。

小原 真帆先生

英語

小原 真帆先生

英語科の小原(おばる)です。
実は、飛鳥未来の卒業生なんです♪
みなさんの一番身近な卒業生として、学校生活や、卒業後のことなどお話できたらと思います。
"自分らしさ"を大事に、多様な夢に向かう仲間と成長していきましょう。

藤田 野有花先生

国語

藤田 野有花先生

国語科の藤田(ふじた)です。
高校生活で得る経験、学びは一生ものです。飛鳥未来高校で様々なことに取り組み、挑戦する中で新しい自分に出会えるはずです。
一緒に楽しく、充実した学校生活を送りましょう♪

古屋 一輝先生

情報

古屋 一輝先生

情報科の古屋(ふるや)です。
貴重な高校生活はあっという間に過ぎ去っていきます。後悔のないように様々なことに挑戦をしてみましょう。皆さんが困ったときは全力でサポートをしていきます。

中島 聡志先生

進学コース

中島 聡志先生

普段は、進学塾にて勤務しています。火曜・木曜の午前中、飛鳥未来高校で進学コースを担当しています。志望校合格に向けて一緒に取り組んでいきましょう。

YU-TA先生

ダンスコース

YU-TA先生

福岡を中心に全国で活動する「九州初のダンスカンパニー」The Chocolate Box Dance Companyを牽引。福岡や佐賀でダンスインストラクターやイベントMCなど、多方面で活躍するトップダンサー。初心者も経験者も楽しい時間を過ごしましょう!

栗田 彩加先生

スクールカウンセラー

栗田 彩加先生

毎週火曜日と水曜日に学校に来ています。些細なことでも気軽に声をかけてください。

朝長 史子先生

経理事務

朝長 史子先生

飛鳥未来高校で新しい自分を見つけてみませんか?一緒にたくさんの経験をして、充実した高校生活をおくりましょう!