講師紹介

富永 隆幸先生

キャンパス長

富永 隆幸先生

飛鳥未来高校は、「その夢も、自分らしさもきっとうまくいく」を合言葉に皆さんの踏み出す一歩を応援します。
自分自身の可能性と飛鳥未来高校での高校生活に大いに期待を持って、毎日を楽しんでください。

菊地 典子先生

スクールカウンセラー

菊地 典子先生

新しい出会いは、ワクワク、ドキドキ、ソワソワ・・・いろいろな「気持ち」を運んできます。その「気持ち」を言葉にして、安心に変えていきましょう。気軽に「こころの相談室」にお話に来てください!

新井 静奈先生

公民・進学コース

新井 静奈先生

日々の体験や学びに誠実に取り組むことが将来の自分を創ります。そして、一緒にわくわくする未来を創造しましょう!

飯村 梨衣子先生

保健体育

飯村 梨衣子先生

多くのことにチャレンジし、一度しかない高校生活素敵な毎日にしていきましょう!みなさんと一緒に学校生活を送れること、とても楽しみにしています。

氏井 健太先生

保健体育

氏井 健太先生

長い、長い人生の中で3年間しかない高校生活を素敵なものにしていきましょう!

尾形 駿介先生

数学・補習コース

尾形 駿介先生

みなさんの青春を全力でサポートしつつ数学の楽しさ、おもしろさも伝えていければと思います。楽しい学校生活にしましょう!

金田 友子先生

保健体育

金田 友子先生

「笑う門には福来る!」
高校生活という貴重な時間をとにかく笑って過ごしてほしいです。
私も教員として明るく笑顔でみなさんの高校生活をサポートしていきます!

齊藤 瑞姫先生

理科・情報

齊藤 瑞姫先生

人生で一度の高校生活です。いろいろなことにたくさん挑戦して、たくさん楽しみましょう!

酒井 勇樹先生

保健体育・地歴・公民

酒井 勇樹先生

飛鳥未来高校は、チャレンジする機会が沢山あります!!楽しく、真剣で、自分らしい学校生活を送りましょう。皆さんのことを全力でサポートします!

佐藤 昴大先生

保健体育

佐藤 昴大先生

好きなことをやるも良し、好きなことを探すもよし。
みなさんが自分らしく学校生活を送れることを願っています。

髙橋 俊平先生

保健体育

髙橋 俊平先生

よく学び、よく遊べ!
充実した高校生活を送ることができるように自ら積極的に行動していきましょう!

髙橋 七海先生

国語

髙橋 七海先生

国語は社会に出たときにコミュニケーションという形で必要なものになります。そして、あなたがどんな人であるかを表現するのに非常に重要です!この飛鳥未来で一緒に成長しながらあなた自身の「表現」の可能性を広げていきましょう!

多田良 優希先生

英語・補習コース

多田良 優希先生

一生に一度しかない高校生活。そんな今だからこそできることを一緒に経験していきましょう。皆さんの「できる」を全力でサポートします!

羽地 清弥先生

保健体育

羽地 清弥先生

皆さんが過ごす飛鳥未来高校での時間は、人生において非常に短い時間です。この貴重な時間を大切にするとともに、卒業後の素晴らしい未来に希望を持って、高校生活を送ってください!

眞仁田 紀子先生

国語

眞仁田 紀子先生

ここで経験することや様々な感情をあなた自身の言葉で表現できるように、一緒に国語を学びましょう。楽しくて濃い3年間になるように、精一杯サポートします!

吉本 光輝先生

理科

吉本 光輝先生

飛鳥未来高校にはご自身を成長させる機会がたくさんあります。一緒に「やった!」「できた!」を経験していきましょう。皆さんと共に成長できることを楽しみにしています!