News最新情報

左右にスワイプすると次の記事/前の記事に移動します。

【学校紹介】美容に興味のある方必見! ネイルアカデミー!

こんにちは!

綾瀬キャンパスです!


ゴールデンウィークはどのように過ごしますか?

暦も5月に変わり、生徒の皆さんも学校生活に馴染んできましたね。


今回は、綾瀬キャンパスの特徴の一つでもある アカデミー をご紹介いたします!



まずご紹介するのはこちら!

"美容"に興味のある皆さんにオススメ、【ネイルアカデミー】

ネイル3.jpgネイルアカデミーは、

「将来、ネイリストとして活躍したい!」 「手先の細かい作業に集中するのが好き!」

という皆さんにピッタリのアカデミーです。


実際にネイルサロン等で活躍されている先生から、技術を学ぶことができます。

ネイル2.5.jpg

また、技術を習っていくと同時に、「ネイリスト技能検定 3級」の合格を目指して、

より洗練された技巧を磨いていきます


上の写真は、検定の内容の一つ、「赤ポリ」と呼ばれる実技試験の実践です。

「赤ポリ」はシンプルがゆえに、技術がハッキリ分かる試験科目になっています。

実技試験当日に焦らないよう、コツコツ練習していきましょう


ネイル8.jpg一口にネイルと言っても、これだけの道具があるんです

これらの各名称も覚えていきましょう。


アカデミーは毎週火曜日木曜日に開講しています。

実際にご覧になりたい!という方は、上記の曜日の学校見学がオススメです。


春ライン.png

転校・編入を考えているけれど、今から入学できる学校はあるの?


通信制高校ってどんな仕組み?

飛鳥未来高等学校ってどんな学校?

★飛鳥未来高校の魅力がたっぷり詰まった資料はコチラ★

HPバナー:資料請求はコチラから.jpg


通信制高校ってどんな勉強をするの?

どんな生徒や先生がいるの? 学校の雰囲気は?

★そんな疑問や不安にお答えします!★

HPバナー:学校見学予約はコチラから.jpg

お一人でも◎、保護者の方とご一緒でも◎、お友達どうしでも◎


ご来校お待ちしております!!

春ライン.png