講師紹介|通信制高校・単位制高校の飛鳥未来きずな高等学校

松本 悠先生

教頭

松本 悠先生

皆さんの高校生活の夢・目標を本校で叶えましょう!
学校教職員一同、皆さんを全力で応援します!!

長谷川 力先生

キャンパス長

長谷川 力先生

飛鳥未来きずな高校はたくさんのことに挑戦でき、たくさんのことに一生懸命になれる環境があります!
飛鳥未来きずな高校で一緒に青春しましょう!

佐野 匠先生

数学

佐野 匠先生

「やらない後悔よりやる後悔」
人には可能性が無限大にあります。飛鳥未来きずな高校に夢や希望を見つけ、一緒に頑張っていきましょう。
Never Give Up

山本 羽海先生

国語

山本 羽海先生

学校生活を通していろんな「挑戦」ができる学校です
高校生活を楽しみ、将来に向けて一緒に成長しましょう!

簗脇 菜美先生

国語

簗脇 菜美先生

一生に1度の高校生活、飛鳥未来きずな高校なら、一人ひとりが輝ける場所があります!みなさんなら、きっと大丈夫!一緒に素敵な高校生活を送りましょう!

柴田 大輔先生

地歴・公民

柴田 大輔先生

飛鳥未来きずな高校神戸キャンパスでは、教科の勉強はもちろん、生徒主体になって文化祭などの活動を行います。ぜひ私たちと一緒に充実した学校生活を送りましょう!

志堅原 有喜先生

保健体育

志堅原 有喜先生

希望に満ち溢れても良し!今は不安だらけでも良し!あなたなりの一歩を踏み出してみませんか!

増田 樹璃先生

理科

増田 樹璃先生

「神様は乗り越えられない試練は与えない」
高校生活は一度きり!いいときも、わるいときも一日一日を大切に過ごしていきましょう!

阿部 海斗先生

英語

阿部 海斗先生

飛鳥未来きずな高校での高校生活は本当に自由です。自分のやりたいこと、やるべきことを見つけて一緒に頑張っていきましょう。

福岡 誉之先生

保健体育

福岡 誉之先生

夢を達成できる人と出来ない人の唯一の違いは、その夢をどのくらい心の底から自分が達成したいか。すごい決意をし、夢の達成に向かって恐ろしいまでの情熱で突き進もう!

大原 真治先生

保健体育

大原 真治先生

「失敗なくして、成功なし」
何事においても完璧な人はいません。人は失敗しないと成長しません。あなたのチャレンジを全力でサポートします!

國澤 隼平先生

地歴・公民

國澤 隼平先生

泣いても笑っても高校生活は『今』しかありません。皆さんが笑って泣いて楽しく過ごせる高校生活を送れるように全力でサポートしていきます。神戸キャンパスで最高で輝かしい青春を一緒に過ごしましょう!

林 拓夢先生

国語

林 拓夢先生

「継続は力なり」物事を始めるきっかけはいつも近くにあります!飛鳥未来きずな高校で夢中になれる何かを一緒に探しましょう!

千田 晴佳先生

総合

千田 晴佳先生

「塵も積もれば山となる」みなさんの小さな勇気やチャレンジを応援させてください!どんな小さなことでもみなさんの背中を押す手助けになれたらいいなと思っています。飛鳥未来きずな高校で一緒に挑戦しましょう。

野田 真奈実先生

総合

野田 真奈実先生

平等に与えられた時間を大切にして高校生活を充実できるように後押しできたらと思っています。そして、たくさんの思い出を作っていきたいです。一緒にchallenge、try、して楽しみましょう♪